2013年6月28日金曜日

歯医者さんのホームページ作成

はいどうも~もっさんだですじょ~。
いやほんとさっきもね、がんばっていかなあかんな~っていってたとこなんですよ。

さて長らく更新をサボっていますが、一応ちょこちょこ仕事はさせてもらってますんで、ご心配は無用ですじょ。

今回紹介するのは、歯医者さんのホームページなのら。


http://shika-himawari.com/index.php

ちびっこがたくさんくるので楽しそうなイメージという事でつくったろ。

実はこのウェブサイト、スマホ対応してるのら。
PCで見ている人はちょっとブラウザを小さくしてみてくり。そしたらページがスマホ用に変形するんだじょ!スゲーぜオグラ!!(WEBコーダー)


キャラボはキャラ制作からウェブ制作まで行ってるので、うちもウェブを作りたいな~と思ってる人は一声かけておくり!

0 件のコメント:

コメントを投稿