2013年9月4日水曜日

街でみつけたキャラ

こんにちは、N島です!

自分の職場は自宅という事で、あまり外に出る機会がないのですが、これからは街でいいキャラクターを見かけたら出来るだけ写真にとって紹介したいと思います。
と、何年も前に思ってたんですけどね;



今回紹介するのは沖縄県のオキコ株式会社から発売されているオキコラーメンのパッケージキャラ。

ん?どっかでみたことないか。

どこだったかな、うーーーん・・・・。

あ!!!昔のベビース(略


といいたくなるようなノスタルジックでかわいらしい男の子キャラクターです。

手の長さなんて、人体デッサンをまるっきり無視したながさでいいですね。
しかも器がもう土鍋を通り越して相撲取りの優勝した時のさかずきレベルです。
一見この器を抱えるのかと思いきや、しっかりトレーにのせてますね。

この器になみなみスープが入ってたとしたら、いったいどれだけの重量になるのか。
ほんとこんなもの運んで中の物をこぼしてしまった事を想像すると恐ろしくてたまらないですね。


また何か見つけたら報告します!

0 件のコメント:

コメントを投稿