2011年1月17日月曜日

IT系

さむい~~

と思って目覚めたら外に雪がつもってるではないか!興奮して雪だるまをつくっちまったじょ!
画面以外でキャラを作るのは久しぶりだったから楽しかったのら^^

今日紹介するキャラは、サーバーワークスさんってところのキャラクター。
クラウドなんちゃら・・・っていう最近ちょこちょこ耳にする小難しいサービスをしている会社なんらけど、クラウド(雲)って事で雷小僧がリモコンもってる姿をキャラクターにしたいって依頼をしてくれたじょ。





サイトのロゴのカラーがネイビーブルーということで、3タイプすべてブルーを基調にしたんだけど、雲にのってるタイプと乗っていないタイプもおまけでつけといたのら。

ちなみに、この雲にのってる姿はスーパーマリオで出てきたジュゲムをヒントにつくったのら。見た目はかわいんだけど、ほんとあいつにはイライラしたな~~~

え?モッサンは何歳だって?・・・汗

ところで、あちきがまっさきに頭に浮かんだのが3番のキャラ

で、決まったのも3番だったんだけど、他の2キャラも個人的にはスキなのら。
また誰か使ってくれたらなぁ・・・

う~さむ
明日も雪かな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿