2011年1月23日日曜日

パチンコ&スロット

久しぶりに体重計にのったら太ってたじょ!!超ショック!
原因はつけ麺と焼肉の暴食・・・;

これからは納豆とご飯を基本にして、のどが渇いたらゼロカロリーのコーラ!
炭酸がおなかを満たしてくれるからダイエット効果抜群なのら!


さて今回紹介するのは、パチンコ&スロット アルファさんのキャラクターとロゴのデザイン。
お店のリニューアルオープン用に作ったのらけど、こっそりお店を検索したらちゃんと使われててほ感激したじょ!

お客さんのラフ

ロゴとキャラ

追加ポーズ

追加ポーズ・劇画タッチ

子供の方のデザインは外国の超有名漫画のキャラクターの顔に似せてほしいと言われたのでその通りにしたけど、元ネタわかるかな?

子供の追加ポーズは「空を飛ばせてほしい」って言う依頼だったけど、「子供バージョンは飛べない方がいいかも」と言って走ってるポーズに変更。そして変身すると劇画タッチの男前キャラになって空も飛べるようになるのなら!

この「変身すると劇画になる」という設定を考えた依頼主のセンスはなかなかのもんだ。うん。


それにしてもリアルタッチは疲れるのら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿