2013年10月21日月曜日

1ポーズたのむと+1ポーズ無料キャンペーン


アロハ~ Dr.モッサンだじょぉ

あたしが南国へヴァカンスをしに行ってる間にどうやらN島がサンプルページを更新したみたいなのら。
でもなんかギラギラしてるってーか、目のやり場をどこにしたらいいのかわからないページになったろ・・・

以下はN島があたしのラボに置いてったメモなんだけど…これってキャンペーンするってことなのか!?

----------------

サンプルページを数年ぶりに更新したのを記念して、期間中キャラボにてオレデザプラン以外でキャラクター制作の依頼をしてくれた方を対象に、オプションで1ポーズ追加してくれたら、もう1ポーズを無料で作る。

キャンペーン内容

・10月21日~11月20日まで。

・新規でラクデザプラン・マジデザプランをお申し込みいただいたお客様に限る。
オーダー時に要指定。

・オレデザの場合は、2ポーズ目を2000円割り引き。

・1ポーズ追加で+1ポーズ追加が無料。以降、3ポーズ追加ごとに+1ポーズ追加が無料。
4ポーズの料金をお支払いいただいた場合、合計6ポーズとなる。

・マジデザプランの場合、3割引との併用は不可。
キャンペーンを適用後に、後日あらためてポーズをご依頼いただく場合は3割引。

・追加ポーズは基本ポーズに無い装備をさせる場合は別途料金が加算され、無料になるポーズにも差額分をお支払い頂く。


オーダー方法

オーダーの際にメッセージ欄にポーズの詳細と合わせて追加の旨お知らせてもらう。
「追加ポーズ・喜んでいる(ニヤっと)」など。

----------------

ということでオーダー待ってるじょ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿