2011年2月15日火曜日

花屋

こないだからスゴイ雪!今度は5体も雪だるまを作ったじょ!
で、近所においてたらことごとくチビッコにぶっつぶされてしまってカワイそうな雪だるま君たち・・・

今回はHanatomo,annexさんていう花屋さんを経営している会社のキャラの紹介。
「こわカワイイ(日本の)犬」というご要望だったので、わかりやすく柴犬にしたのら。

初稿

入稿キャラクター

キャラをたたせるために、キザっぽく口にバラをくわえてギャング風のハットをかぶせてみたりしたじょ。
個人的にはTYPE-Bの方がスキだけど、お店のイメージ的にはホワイトがあうみたい。
最後におでこのシワが消えて若返えったワンちゃんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿